556497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 TOEFL®勉強会 】 海外留学を応援/大学院進学のTOEFL支援

【 TOEFL®勉強会 】 海外留学を応援/大学院進学のTOEFL支援

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 13, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



@23時30分まで頑張りました★
 
【 平日どまんなかの水曜日 】
-----------------------
≪みなさんは、まだ夢や目標をお持ち?≫
 
人は夢を持っている度合いに応じて、
精神の状態は前向きです。
 
 
【 日本人を世界に送り出す私たちの活動はコチラ♪】
 ↓↓↓
https://toefl-study-group.org/
 
 
----------------
【今年休学を決めた慶応生】
社会人の人が2名来られた時は誰なのか…と思いました笑 よくよく話を聞いて卒業生と知り活躍されている姿を見るとこの勉強会は本物だと改めて感じました。
 
 
【島根県から来た17歳】
本当に今日はいい経験をさせていただきました!みなさんに会えて本当に嬉しかったです!やっぱり島根で1人で勉強してるよりもみなさんにあってコミュニケーションをとりながら勉強した方がいろんな思考から学習できるなと感じました!
 
----------------
がんばれ日本人!
がんばれあなた!
 
志高く!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2023 08:23:30 AM



© Rakuten Group, Inc.