556487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 TOEFL®勉強会 】 海外留学を応援/大学院進学のTOEFL支援

【 TOEFL®勉強会 】 海外留学を応援/大学院進学のTOEFL支援

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 30, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




「 過去最高の努力しました💦💦
 
感動のあまり手が震えています💦💦」
 
この勉強会、
 
たくさんの人が来て、
 
たくさんの人が、
目標達成できず挫折して消えて、
 
本物だけが残っていくスゴイ環境でした💦💦
 
ありがとうございま=す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
これからも引き続きよろしくお願い致します/✨✨
 
 
 
----------------------
----------------------
※朝、舞い込んだ嬉しいニュースでしたので、おすそ分けです。
 
 
人生を根底から変える経験を
 
届けています。
 
 
 





----------------------
----------------------
 
【 TOEFL勉強会より 】
おめでとぉおおお!!!!!!!!
 
❶80点おーーーーーーーーーーーーきく上回り目標達成しました。
❷内閣府欧州派遣に合格
❸来年度は慶応義塾の正規交換留学も達成予定です。
 
みなさんのガンバリとても嬉しいです!
 
志高く👊✨
 
 
https://toefl-study-group.org/











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2023 08:42:08 AM



© Rakuten Group, Inc.