023112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

等身大の自分を探しに行こう!

等身大の自分を探しに行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

healing production

healing production

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

チワワ@ Re:ミスった(03/13) 美容師さんやるの? では、指の具合はいい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.09
XML
Level 1 アセンデッドマスター・ラント
受け取りました。

有難うございました。

サードアイに響きを感じる誘導瞑想は
金色の光が広がってました。

何故だか
「楕円形のゴールデンンオーラ」と
「叡智のメガネ」
セイキムのシンボルを思い出してしまいましたが
ハートチャクラまで届くと
以前にライタリアンゲートウェイレベル5シトリンクォーツゲートウェイで見た
ノイズの様なビジョンから透明なベールのようなものが






広がって行くのですが
このハートから広がる感覚は
イシスセイキームのMai Yur Maシンボルに似ていました。

透明なベールに全て包まれると
朝焼けのように日が射して
薄く霧に包まれ
その遠くに輝く向こう側に大きく映し出す
誰か居たのですけど逆光で顔は見えません。
その誰か分からない人?から光が広がり
霧が晴れていき
また一面が金色の光に包まれてました。


——————————————————————

▪️先生からのコメント

ライタリアンレイエクステンションレベル1ラントのアチューンメントの様子を

お知らせします。


はじめに、サードアイに圧を感じました。

その後、ラントがすっと立っていて、まっすぐにあなたをみている

イメージが浮かびました。

言葉はなく、視線とテレパシーで何かを伝えているような感じがしました。

ゴールデンオーバルオーラは、転送されるというよりも、細かい金色の粒子でできた

楕円のオーラがラントとあなたの周りに広がっていきました。

叡智の眼鏡は、眼鏡のかたちをしているわけではなく、そのエネルギーが注がれているように感じました。

あなたの前にいたのは、ラントかなと思いました。

以上です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.09 19:58:12
コメント(0) | コメントを書く
[ライタリアンレイエクステンション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.