033372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

突撃我が家の晩ごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 28, 2005
XML
カテゴリ:手料理
こんばんわぁ saです(*´∇`*)

今日は土用の丑でしたねー!お店ではあちこちでウナギさん大活躍w
いいかほりに誘われつつも 本日の我が家の晩御飯は。。。

souzai pan

どういうわけか パンでございますwwwwwwwwwww
ビックリな事に、二人ともパンが食べたかったらしくパンで意見が一致!!
しかも惣菜パン系を欲してたようですwwwww
晩御飯にパン??って感じですが 食べてみたら全然関係ないですね!
いや むしろ晩にいいのかも?朝昼にはちょっときついかも?w

角食は『ダリン風パンピザ』
 じっくり炒めてくれた玉葱とベーコンにチーズ乗せてオーブンへGO!
 (あたしは生の葱系が食べれません ('-'*)エヘ)
 味はピザソースなのかな?wがぶっ!と行けばカリカリでジューシー(;´Д`)ハァハァ
 一人一枚半ペロッと頂きました 笑

バターロールは『とんかつサンドwithヤキソバン』
 とんかつは出来合いを買ってきたんだけど一度少しの油で焼きなおしましたw
 サクサクで美味しかったぁw中にはキャベツさんが潜んでいました^^

スープはコンソメベースで玉葱とベーコンの旨みたっぷり♪
温かいスープってなんか幸せな気持ちになれますね(*´∇`*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


いつも励みになるコメントをくれる皆様ありがとうございます^^
ダリンもとっても喜んでます(*´∇`*)

お料理ってこんなに楽しいんだね~~と話しながら日々勤しんでおりますw
最近の二人の会話はお料理が多いかな?w

まだまだお料理に目覚めて日の浅い私達ですが
これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシクなのです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2005 12:41:11 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

to-sa

to-sa

Calendar

Favorite Blog

《画像》黒ゴマクッ… New! チビすけさっちんさん

★HAPPY COME COME★ seti115さん
From おおさか mayu0208さん
そうしゅの部屋 そうしゅさん
☆☆☆ホームベーカリー… ♪ふくみみ♪.さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 そうしゅ@ Re:元気です^^(06/06) ごぶさたですー。 もう、なんて言ってい…
 nuinui2454@ Re:元気です^^(06/06) やほー!更新待ってたよ! 太ったのは…
 チビすけさっちん@ Re:元気です^^(06/06) 少しでも元気になってくれて、よかった~(…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X