033373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

突撃我が家の晩ごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 18, 2005
XML
カテゴリ:手料理
どもっ!フィギュアスケートに妙に釘付けになるsaです。
結構楽しい競技だよねw

織田君のハツラツとした滑りに母親のような居てもたってもいられない感情を持ちました
(8割大げさ(*゚▽゚)*

って事で 食べたもののご紹介(*´∇`*)

昨日焼いたパンで作った こちら!じゃんじゃじゃーん☆

パックマン(*゚▽゚)*

ナゲットとキャベツでハンバーガーチックなものを作ってみました^^

パンを半分にスライスして表面カリカリに焼いたんだけど
モチモチふわふわカリカリはふはふ んまぁーーーーーーーーー☆

やるじゃん あたし!照

発酵させれるオーブン買って良かったぁ(*´∇`*)

(´・ω・`)モキュ??


?(゜_。)?(。_゜)?


あたし土日パンしか食べてないっぽwwwwwwww

どんだけパン好きなんでしょうか≧(´▽`)≦アハハハ



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*



冷蔵庫なんとか設置&整理終わりましたよー(〃´o`)=3 フゥ

休み休みだったから時間かかっちゃったけど・・・

冷蔵庫移動しててよーくわかった。


配送のおじさん達より あたし使える。(嘘です(*゚▽゚)*


まじで重かったです。底の板を外すのが大変で もーね。。。ムキですよムキ!!w

底の木に文句言ってましたから(≧m≦)プー

「やーー!!!ちょっと!!!もーーとれてや!!!」ですってこの子(≧m≦)プー

体全部使って 冷蔵庫傾けつつ足で おいしょ!おいしょ!と底を外すも・・・
途中でくじけ、足で底を戻して 恐る恐るツンツンしてみて安定してるのを確かめつつ・・・


斜めで放置(*゚▽゚)*


かなりの時間格闘して


嫌いになりそうになった冷蔵庫


出来た━━━━(゚∀゚)━━━━


あまりに殺風景だったので 今まで使ってた冷蔵庫に貼っつけてたポストカード達の出番ですw
(撮影の為だけに貼られましたw


この冷蔵庫さんとはどんなお料理の楽しめるのかなぁw

ますます我が家の晩ごはんが充実できるんじゃないかと とっても楽しみです(*´∇`*)


シェフ頑張って下さい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2005 07:38:54 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

to-sa

to-sa

Calendar

Favorite Blog

《画像》黒ゴマクッ… New! チビすけさっちんさん

★HAPPY COME COME★ seti115さん
From おおさか mayu0208さん
そうしゅの部屋 そうしゅさん
☆☆☆ホームベーカリー… ♪ふくみみ♪.さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 そうしゅ@ Re:元気です^^(06/06) ごぶさたですー。 もう、なんて言ってい…
 nuinui2454@ Re:元気です^^(06/06) やほー!更新待ってたよ! 太ったのは…
 チビすけさっちん@ Re:元気です^^(06/06) 少しでも元気になってくれて、よかった~(…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X