033366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

突撃我が家の晩ごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 14, 2006
XML
カテゴリ:パン修行
どもっ ダメダメsaです(*゚▽゚)* はぁ。。。

いつもに増してダメダメなので もう断末魔ですね はい 照

こんなんじゃイカン!って事で気合を入れる為に
パンを焼いてみました^^


一個はnuinui2454さんのところで紹介されてて いつか挑戦したい!と思っていた裏技
(詳しくは nuinuiさんのブログに遊びに行って確認して下さいwww

その結果はこちら★


!!!!!!禁断の!!(;´Д`)ハァハァ ザックリ パックリ

我が家のホームベーカリーは小さいので、紹介されていたような型が入らず
シフォン用の型を使ったんだけど・・・・
膨らみすぎ&底がくっついて浮いてきてました 爆死

なんだか不思議な「ケッツパン」が焼けました (≧m≦)プー

中身は右の画像どおり ハムマヨです^^


生地が残ったので ついでにもう一個惣菜パンを焼いてみました~☆

いっちょ前に切れ目なんぞw パクザク

前日のお土産やきそばパンが美味しかったので 挑戦!
何故か切り目入れたらしいんだけど(無意識だった模様ww
やきそばパンにするなら 形からもう間違ってますね~~≧(´▽`)≦アハハハ


食べてないので味は不明です(笑) さわり心地はよかった。うん。

ずっしりしつつもふんわりで まるで おっp(以下 自粛(*゚▽゚)*

食べたら報告しま・・す 多分 笑

ポチットナー今日も応援宜しくお願いします<(_"_)>ペコッ



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

昨日は美味しい画像をお届けする予定だったのに 更新できなくてごめんなさい<(_"_)>ペコッ



ライン

★☆10000カウンターHIT記念感謝感謝のプレゼント企画 参加募集中☆★

カウプレ 


是非是非応募して下さいね~~w
ちょっと面倒かもしれませんが なんか抜けてるsaが見落とさないように
私書箱の方へ応募をお願いします~~ヽ(^◇^*)/
「カウプレ」っていうコメントだけでも結構です(笑)

まだ応募が済んでない方は 10000HITになる前に
応募して下さいね~~☆

クリックで詳細画面に飛べま~す(o|o)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2006 09:18:01 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

to-sa

to-sa

Calendar

Favorite Blog

《画像》黒ゴマクッ… New! チビすけさっちんさん

★HAPPY COME COME★ seti115さん
From おおさか mayu0208さん
そうしゅの部屋 そうしゅさん
☆☆☆ホームベーカリー… ♪ふくみみ♪.さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 そうしゅ@ Re:元気です^^(06/06) ごぶさたですー。 もう、なんて言ってい…
 nuinui2454@ Re:元気です^^(06/06) やほー!更新待ってたよ! 太ったのは…
 チビすけさっちん@ Re:元気です^^(06/06) 少しでも元気になってくれて、よかった~(…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X