709006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駿河湾の釣り人日誌

駿河湾の釣り人日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

コメント新着

駿河湾の釣り人@ Re[1]:今年釣行🎣2回目😊🤞楽しかった~(02/19) 日名子ですさんへ おおーっ‼😍 遠く九州…
日名子です@ Re:今年釣行🎣2回目😊🤞楽しかった~(02/19) 初めてコメントします。
0.1t@ Re:和風キッチンスエヒロさん”盛り合わせ”旨し😊👌(09/27) その通りですね。 水見色や清沢も被災し …

楽天カード

2014.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

20日好天に恵まれ彼岸入り。菩提寺墓に残念ながら子ども孫全員揃わなかったが

娘二人と次女旦那、孫3人が墓参りに帯同お墓をきれいに掃除してくれて有りがとう。

お花、お線香を供えご先祖様に皆でお参りができて有意義な一日でした。

y4puouD5rs3FBpA1411386297_1411386392.png

我が家から40~50分小鹿にある浄土宗法伝寺。何十年も前静岡駅前松坂屋デパート裏にあった。

DSC01503.JPG

さて翌日曜日21日爺さん65回目誕生日。もう誕生日祝ってもらってどうって事はないのだが(笑)

そんな事云うと二度と話題にも上がらないので・・・とても有りがたく子ども達には感謝!

孫も大きくなってこんな行事があったんだなと少しばかり記憶に残しておいても良いだろう。

DSC01513.JPG

一番孫が四番、五番孫を気に入ってくれる一番孫を意識してなのか

又、同性なのか自然に良く面倒見てくれて頼もしい限り。

DSC01517.JPG

DSC01519.JPG

何十年ぶり?バースディロウソク1本(10年)6本+α。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.22 21:34:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X