709005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駿河湾の釣り人日誌

駿河湾の釣り人日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

コメント新着

駿河湾の釣り人@ Re[1]:今年釣行🎣2回目😊🤞楽しかった~(02/19) 日名子ですさんへ おおーっ‼😍 遠く九州…
日名子です@ Re:今年釣行🎣2回目😊🤞楽しかった~(02/19) 初めてコメントします。
0.1t@ Re:和風キッチンスエヒロさん”盛り合わせ”旨し😊👌(09/27) その通りですね。 水見色や清沢も被災し …

楽天カード

2017.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​

誕生日…別にどうって事ない68回目です…もうアトがありません(笑)。

あと何回?迎えられるだろうか、それは神のみぞしる本人には分かり得ません。

定年終え6年経ちました。今、考えると少し後悔してます…

もう少しやってた方が良かったのかもと思っています。


そりゃあそうですよ暇な時間が多すぎて…趣味の釣りだけでは到底消化できません(笑)

なので、いろいろな事が起っちゃいます(笑)…ツマラナイ事が、気分鬱状態…。



ネットでちょっとイイ酒を取り寄せてみました。

アメリカンウィスキー4つの赤いバラ”フォアローゼス”


フォアローゼス・スモールバッチは、2006年にケンタッキー州内限定でリリース。蒸留所のマスター・ディスティラー“ジム・ラトリッジ”が熟成のピークに達した樽の中から、完璧なバランスを持つスモールバッチ・バーボンをつくるのに適したフレーバーの異なる4樽を選びブレンド。 なめらか、スウィートなフルーツのアロマ。リッチでスパイシーなフレーバー。 別名“マスター・ディスティラーズ・メロウ・チョイス”と呼ばれるメロウな味わいはニート、もしくはロックで。

若い頃良く飲んだアメリカンウィスキーバーボン やっぱりロックは最高!!


今週末、石花海に久々のオニカサゴ釣行決定です。
今から特エサ準備OK 定番サンマ切り身(スーパー調達)、カタクチイワシ(スーパー調達)
スルメイカ短冊…等々。

40cm位の2匹釣れたら最高です!! 楽しみです。。




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.25 21:34:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X