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2012年4月購入、釣り具D社製品50Lクーラーボックスが7、8月水漏れした。
6年目って云っても大型故、滅多使用する事は多くはない…パッキン?経年劣化かな 水漏れした水栓セット=本体側と栓とが一対になってる。 どうしたもんかと…修理するしかないかと考えた。 国内釣り具メーカーD、S社あり全ての釣り具2社でおそらく市場占有率80~90%はあるだろう。 過去ロッド、リール等お世話になってる「カスタマーサポート」体制は万全。 早速D社お客様センターhttps://websupport.globeride.co.jp/webform/fmail.htmlにメール こんな形で↓ 8月6日トランク大将 SU-5000Xブラック 水栓より水漏れで連絡。 御社センターより「検査」対応 回答いただく。 8月7日 販売店持ち込み預かり済 連絡事項下記の通りです。 預けた販売店=T-OFF(タックルオフ)静岡中吉田店 〃 日 時 =2018年8月7日 15時半頃 〃お問い合わせNo=〇〇〇〇 この「検査」対応=お客様にとっては素晴らしい対応です。S社も同様の方法対応している。 購入した販売店でなくても ぜーん、ぜん 大丈夫! 販売店とメーカー定期便あり配送料は付加されてないようですなあ。 お盆休み挟んでの依頼で有ったので3週間ほどかかったが手元に戻って来ました。 本体側の部品を脱着するには特殊な工具が必要。 部品代1,200円+手数料1,500円で これで当分使えます、検査対応!最高~です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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