709033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駿河湾の釣り人日誌

駿河湾の釣り人日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

コメント新着

駿河湾の釣り人@ Re[1]:今年釣行🎣2回目😊🤞楽しかった~(02/19) 日名子ですさんへ おおーっ‼😍 遠く九州…
日名子です@ Re:今年釣行🎣2回目😊🤞楽しかった~(02/19) 初めてコメントします。
0.1t@ Re:和風キッチンスエヒロさん”盛り合わせ”旨し😊👌(09/27) その通りですね。 水見色や清沢も被災し …

楽天カード

2018.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​2012年4月購入、釣り具D社製品50Lクーラーボックスが7、8月水漏れした。

6年目って云っても大型故、滅多使用する事は多くはない…パッキン?経年劣化かなしょんぼり





水漏れした水栓セット=本体側と栓とが一対になってる。

どうしたもんかと…修理するしかないかと考えた。

国内釣り具メーカーD、S社あり全ての釣り具2社でおそらく市場占有率80~90%はあるだろう。

過去ロッド、リール等お世話になってる「カスタマーサポート」体制は万全。

早速D社お客様センター​https://websupport.globeride.co.jp/webform/fmail.html​にメール

こんな形で↓
8月6日トランク大将 SU-5000Xブラック 水栓より水漏れで連絡。
​​御社センターより「検査」対応 回答いただく。​​
8月7日 販売店持ち込み預かり済 連絡事項下記の通りです。

預けた販売店=T-OFF(タックルオフ)静岡中吉田店 
〃 日 時 =2018年8月7日 15時半頃
​〃お問い合わせNo=〇〇〇〇

​この​「検査」​対応​=お客様にとっては素晴らしい対応です。S社も同様の方法対応している。

購入した販売店でなくても ぜーん、ぜん 大丈夫!

販売店とメーカー定期便あり配送料は付加されてないようですなあ。

お盆休み挟んでの依頼で有ったので3週間ほどかかったが手元に戻って来ました。





本体側の部品を脱着するには特殊な工具が必要。

部品代1,200円+手数料1,500円でスマイルグッド これで当分使えます、検査対応!最高~です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.06 09:01:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X