709015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駿河湾の釣り人日誌

駿河湾の釣り人日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

コメント新着

駿河湾の釣り人@ Re[1]:今年釣行🎣2回目😊🤞楽しかった~(02/19) 日名子ですさんへ おおーっ‼😍 遠く九州…
日名子です@ Re:今年釣行🎣2回目😊🤞楽しかった~(02/19) 初めてコメントします。
0.1t@ Re:和風キッチンスエヒロさん”盛り合わせ”旨し😊👌(09/27) その通りですね。 水見色や清沢も被災し …

楽天カード

2019.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨真っ盛り 雨で出船船なかなか出来ません今日この頃です。

先週スーパーにサンマ冷凍が@130/尾売ってて早速2日間で9匹購入太刀魚釣りエサ造り! 

粗塩で〆て水分取って、100均蓋付パック2ケ出来ました(笑)釣具屋で購入すると高いですね。

安倍川沖の太刀魚釣り開幕目前、幹事Kさん宜しくです!



Iさんに誘われて久しぶりに「みどり寿し 城北店」さんに行ってきました。


                                      昨年6月お店画像
滅多に行けません(笑)オーケー上向き矢印  完全予約制 ネタもお酒も絶品故です。



G20の所為? 関西方面から鮮魚の入荷が無いとか…大将が言ってました。

子持ち昆布、アカイカが甘くて絶品! 中大トロも…。



かるく酢で〆てあるシンコを摘まみながら 冷酒が進みますグッドウィンク



アカイカゲソ天ですね…歯ごたえあるスルメイカゲソが好きです(笑)。

梅雨明けたらMさん誘って、Oさんイカ釣りどうかな? スルメイカ釣行に行きたいですね。


締めに穴子握り、かんぴょう巻とシジミ赤だしを頂きました ごちそうさまでした。

Iさん また、よろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.01 09:31:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X