689339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駿河湾の釣り人日誌

駿河湾の釣り人日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

コメント新着

駿河湾の釣り人@ Re[1]:今年釣行🎣2回目😊🤞楽しかった~(02/19) 日名子ですさんへ おおーっ‼😍 遠く九州…
日名子です@ Re:今年釣行🎣2回目😊🤞楽しかった~(02/19) 初めてコメントします。
0.1t@ Re:和風キッチンスエヒロさん”盛り合わせ”旨し😊👌(09/27) その通りですね。 水見色や清沢も被災し …

楽天カード

2022.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここの処の晴れ暑さでブラックベリーが急速に色付き始めた、と思ったら一日5個前収穫出来る。


朝夕見ておかないと熟したものから落下する 今回は昨年蔓の剪定した為、実付きが多くなく
収穫してもジャムにするにはやや少ないかもしれない。

今日も医者通い(歯科)歯石取りで通い始めた所、左下奥歯隙間から菌が入り込み化膿してたびっくり
1週間前の事だ、ここは厄介の所で半分抜歯して冠を被せて有ったが数回痛み化膿して治療した。

今回も同様で残り半分根の部分を抜かなくてはいけなくなった…一番奥で麻酔打って抜くのに
エライ時間掛かって号泣痛み止めと抗生物質を飲んだ。左側でご飯を咬めず(笑)歯ブラシを
するにも難儀して…今日抜糸に至り漸く完治して…ホットとした😌。

お決まりのコース和風キッチンスエヒロさんでランチを頂いて左側下奥歯でも咬むことが出来て👍
歯は本当に大事だなあと😊つくづく実感した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.27 14:28:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.