701485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駿河湾の釣り人日誌

駿河湾の釣り人日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

コメント新着

駿河湾の釣り人@ Re[1]:今年釣行🎣2回目😊🤞楽しかった~(02/19) 日名子ですさんへ おおーっ‼😍 遠く九州…
日名子です@ Re:今年釣行🎣2回目😊🤞楽しかった~(02/19) 初めてコメントします。
0.1t@ Re:和風キッチンスエヒロさん”盛り合わせ”旨し😊👌(09/27) その通りですね。 水見色や清沢も被災し …

楽天カード

2024.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりのBlog更新です2月末ヤリイカ撃沈以降~3月から毎週釣行入れてたが全滅😖

早い菜種梅雨到来で毎週末雨降りの連続でした。

思うに地球温暖化の所為で間違いなく数年前の季節との違いが肌で感じられます。

今後10年先はもっと気温変化が進んでると考えられるでしょう…諸々深刻な問題です。

さて、嬉しい事は庭木に植えた牡丹がナンと5年ぶりに花芽が付き開花しました。
https://plaza.rakuten.co.jp/ts2570/diary/201904070000/



また、来週末13日土曜に🎣仲間との釣行を予定していますが果たして出船出来るか??

来週半ばくらいの天気予報が楽しみです笑笑。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.07 20:27:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X