039342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let it be

Let it be

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Comments

Tama@ Re[1]:ありがとうございます^^(10/19) 武魂さん >良かった 良かった♪ > >…
武魂@ Re:ありがとうございます^^(10/19) 良かった 良かった♪ こちらこそヨロシ…
t.d.p@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) コロピー姫さん >なんと・・・(。'(ェ)'…
T.D.P@ Re:新たなスタートですね(09/30) noieさん >w(°o°)w おおっ!!びっく…
T.D.P@ Re:おおお~~?!(09/30) ibukino-johさん >いきなりの発表でビク…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) 武魂さん >私がブログを立ち上げて間も…
T.D.P@ Re:あらら(09/30) ごっちゃんe9516112さん >ブログ閉鎖で…
T.D.P@ Re:おっつで~す♪(09/30) ぶどう屋さん >おっつで~す♪ > >一…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) KEN-NAKさん >工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚…

Favorite Blog

木彫りの龍 KEN-NAKさん
harrys factoryブロ… harrys_factoryさん
武魂(もののふだま… 武魂さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
和洋雑貨 コダイ 雑貨 kodaiさん
真夜中のストレンジ… (ノ∀`)ンプフ・・・さん
上池台、いぶき野経… Joh3さん
ゴブログ ごっちゃんe9516112さん
2006.09.18
XML
カテゴリ:つれづれ・・・
日曜日,友人に頼んで車を出してもらって"掃除機"を買いにいったときに,もらっちゃいました(//▽//)  イェッフー♪

  ☆バースデープレゼント☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆(*^ー^)ノ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブログみてくれて,誕生日知って買ってくれた,すごく色々気がつく人♪私と同い年で前は会社の同僚♪仕事に趣味に付き合いに遊びに積極的,私とはちょっとタイプは違うけど気が合って,いつも元気をもらってます♪(*'-^)-☆Thank you(^O^)

『幸運の御守り詰め合わせ』ヽ(゜▽、゜)ノ(#^-^#)

1つ☆身代わり人形♪(画面左の子)

2つ☆縁結び人形♪♪(中央の子)

3つ☆悩みを聞いてくれるというお人形入り袋♪(画面向かって右の子)


  ☆素敵♪(*'-^)-☆


ん……? なんか私心配されて る ? (笑) まるで家族のような…(笑)

身代わり人形が,ストラップになってるんですが,なんかなくしたらどうしよう!って思って付けられてないっす…
でも,身代わりに私を守ってくれたときに離れてしまうのかしら…ふフ?(なんてちょっとロマンチックに女の子発言★)

*縁結びは、''ミャー人形''と言う名前で、''ミャー''とは、あなたという意味らしい。''好きな人の心が宿るといわれ思いをこめて大切にすると相手にその思いが伝わるといわれている''そうで☆ロマンティック☆きらきら バングラディッシュのお守りらしいです。

*悩みを聞いてくれるお人形は、''トラブルドール''だそうで、ちびっ子がいっぱいいるんですが、''寝る前にこの人形の一人に悩みを打ち明けて、枕の下において眠る・・すると翌朝にはその悩みが解決していると言う''らしい☆きらきら インディオに古くから伝わるお守りだそうで。

きっと、自分の心の奥にある悩みを口に出して体から外へ放つことが、前向きになって悩みから開放されることにちかづくんじゃないかなぁ、って思ったりして。

でも,いかんですな…(*_*)

久しぶりに前の会社の同僚からTELかかってきて話した時に,
 "元気ないね?どうしたん?"
て二人にも言われてしまいました…★しょんぼり

そんなつもりなかっんだけど なぁ…。

でも,引っ越し,転職,出張でな~んかバタバタして,この前タイから帰ってきてからどーも調子がもどらなかった…ZZzz....(-.-)zzZ  まま・・・。

最近ようやく復活したものの,多分めったに会わない人だから,そう感じたのかな…?

人とのつながりって大切だな~,いいなって実感しました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.21 01:17:39



© Rakuten Group, Inc.