000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let it be

Let it be

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Comments

Tama@ Re[1]:ありがとうございます^^(10/19) 武魂さん >良かった 良かった♪ > >…
武魂@ Re:ありがとうございます^^(10/19) 良かった 良かった♪ こちらこそヨロシ…
t.d.p@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) コロピー姫さん >なんと・・・(。'(ェ)'…
T.D.P@ Re:新たなスタートですね(09/30) noieさん >w(°o°)w おおっ!!びっく…
T.D.P@ Re:おおお~~?!(09/30) ibukino-johさん >いきなりの発表でビク…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) 武魂さん >私がブログを立ち上げて間も…
T.D.P@ Re:あらら(09/30) ごっちゃんe9516112さん >ブログ閉鎖で…
T.D.P@ Re:おっつで~す♪(09/30) ぶどう屋さん >おっつで~す♪ > >一…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) KEN-NAKさん >工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚…

Favorite Blog

木彫りの龍 KEN-NAKさん
harrys factoryブロ… harrys_factoryさん
武魂(もののふだま… 武魂さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
和洋雑貨 コダイ 雑貨 kodaiさん
真夜中のストレンジ… (ノ∀`)ンプフ・・・さん
上池台、いぶき野経… Joh3さん
ゴブログ ごっちゃんe9516112さん
2006.10.21
XML
カテゴリ:つれづれ・・・
最近、どうも憂鬱になりがち・・・。

仕事もなんか気が抜けてるし・・・。  (ダメ社員・・・??)



プライベートも、最近会社と家との往復で充実していない・・・。

紅葉の時期、旅行したい と思いながらなかなか動けない・・・。

チャリキで散歩 と思いながら、まだ買ってない・・・。
    (皆チャリ とか チャリンコって言うのかな?なまりだって指摘された・・・T■T)

本棚買ったものの、まだ整理できてない・・・。

ずっと ・・・モデムに電話、繋いでない・・・。

部屋汚いまま・・・。

暴飲暴食たたって、転職してから3kg以上太ってしまった・・・。


ん~  なんでかなぁ。いつも、行動的な自分 と そうでない自分 が行ったりきたり。




ようし、このままじゃダメ!!明日は、頑張って出かけよう ♪

  
   スマイル酸素バ~ でも久しぶりに行ってみるか~きらきら

   星来週は飲むぞ~音符



で、明日(今日)の占いは・・・  あんまり良くないみたい・・(;n;)グスン



   きらきらそう、なにげに私、占い好き手書きハート


毎日、NETを立ち上げると、とりあえず月運、週運、日運チェック ( m⌒ェ⌒)m・・・。
     ちなみにお気に入りは ”スタジオゼウスホロスコープ

でも、あんまりめんどくさいものはやらないけど・・。結構、メンドクサガリ屋 で。


最近、なにげに何回か、暇なときにやってひそかに笑ってしまっているという・・・

  *** まっするさんからの、以外に面白い、恋愛感占い ☆


  恋愛感占いへ


  *** ソラミミストさんからの、結構面白い、運命の人占い ☆

  運命の人占いへ
  

    また、やってみた♪(笑) (|||_|||)o(⌒~⌒o) 

 ・・・・ちなみに、いかがわしいサイトではないけれど、信憑性は・・・???
   
  ・・・私の占い結果はというと~・・・

   ”あなたの絶頂期は79歳頃です.あと約47年後に訪れます”     
      ↑ 遅すぎる・・・しかも、前には14年後だったのに~!!!

  ”運命の日 2005年2月25日” 
      ↑ もう過ぎている・・・前も過ぎていた・・・(T T)

  ”運命の人 54歳、兵庫県、眼科医、私の恋人を惑わす人、現在人に惑わされている” らしい
      ↑ 前は、京都・自称冒険家 だった・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.23 00:40:32



© Rakuten Group, Inc.