039326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let it be

Let it be

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Comments

Tama@ Re[1]:ありがとうございます^^(10/19) 武魂さん >良かった 良かった♪ > >…
武魂@ Re:ありがとうございます^^(10/19) 良かった 良かった♪ こちらこそヨロシ…
t.d.p@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) コロピー姫さん >なんと・・・(。'(ェ)'…
T.D.P@ Re:新たなスタートですね(09/30) noieさん >w(°o°)w おおっ!!びっく…
T.D.P@ Re:おおお~~?!(09/30) ibukino-johさん >いきなりの発表でビク…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) 武魂さん >私がブログを立ち上げて間も…
T.D.P@ Re:あらら(09/30) ごっちゃんe9516112さん >ブログ閉鎖で…
T.D.P@ Re:おっつで~す♪(09/30) ぶどう屋さん >おっつで~す♪ > >一…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) KEN-NAKさん >工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚…

Favorite Blog

木彫りの龍 KEN-NAKさん
harrys factoryブロ… harrys_factoryさん
武魂(もののふだま… 武魂さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
和洋雑貨 コダイ 雑貨 kodaiさん
真夜中のストレンジ… (ノ∀`)ンプフ・・・さん
上池台、いぶき野経… Joh3さん
ゴブログ ごっちゃんe9516112さん
2006.10.29
XML
今週末は、久々に充実しておりました。

最近、 非 活動的&ネガティブ傾向 脱!!!

金曜は、友達と朝までワイワイ♪ ・・・→ でも、次の日は昼過ぎまで爆睡・・・zzZZZ 涙ぽろり



そして、日曜は、家族で きらきら”日光葉 へ行ってまいりました(//▽//)

久々の 紅葉レジャー・・・スマイル 


  しかし!!! 

 ・・・・旅というのは、困難が付き物・・・。



★朝、3:30 出発 ・・・    
   → 前日実家へ戻って泊まり、そして、妹とおしゃべりしながら朝を迎える・・・。


★早すぎる出発 ・・・→ 行きのいろは坂は真っ暗・・・。


★睡眠不足&早い朝ごはん ・・・   
   → 胃がもたれ、さらにいろは坂で車酔いに...m(;、;)m (戦場ヶ原の汚いトイレにて... もどしてしまった・・(T■T) さらに高度がある土地のため、空気が少なく、気分が・・(. .。)


★防寒何も考えず・・・ →同じ栃木県と言う思い込みで、なにも考えなかったため、寒さに凍える・・。ダウンで全然OKでした。。。



まぁ、ちょこっとトラブル(...自業自得なような気が・・・?!) はあるものの、リフレッシュできました。

  

   ひらめき早起きは三文の得 ”星

 


戦場ヶ原でだんだん夜が明けていき、うっすら朝もやに包まれた景色が浮かび上がりました。幻想的で、まるで絵のような写真ですきらきらsennjougahara2.jpgsennjougahara.jpg

特に、”戦場ヶ原”というネーミングのように、すごく寂しげな雰囲気があるから余計にそう感じるかもしれません。この頃はうっすらしか見えなかった”男体山” も、しばらくすると、雄雄しい姿を見せました。nantaisan.jpg


そして、やっぱり日光といえば、” ”でしょう(*⌒∀⌒*)yudaki.jpg     kegonnnotaki.jpg
                     *湯滝&華厳の滝*

   ...自然の大きな力を目の前にすると、不思議と心が静かになる。

  ...静寂の中に、膨大な水が流れて落ちる、大きな音。 そして、森の中の小さな声。




マイナスイオンたっぷり浴びて、心身回復できたかな...?

でも、運動不足、体力不足か、時々息が上がってしまいました~・・・(;_;)

そして、中禅寺湖では、”!!ベストショットカメラ!!”が ・・・・・!?tyuuzennjiko.jpg夜明けの中禅寺湖のさわやかさ...pretty hip.jpgそして、カルガモのかわいいおしりハート(手書き)
  多分、えさのお魚がいて頭を湖に突っ込んでると思われますが、お尻だけプリっと浮かびます(笑)

 2匹同時のショットを狙って何度もシャッター(デジカメ忘れて携帯カメラにて)をきるものの、これが限界でした... 残念!!!


    まだ街ではこれからが紅葉というのに、日光はもう、終わりかけでした。

    終わりかけ でも、リフレッシュできて良かった♪



  *追伸* ・・・ 帰りのいろは坂は、途中で意識が無くなる...........
           家に着いたら、  爆睡(-.-)zzZ  !!
   
           来年こそは、紅葉の京都へ ・・・行きたいわ~m(^○^m)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.31 00:14:57
[旅行☆お出かけ☆散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.