000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

着物リメイク スカ… ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2010.11.06
XML
カテゴリ:庭での収穫

こんにちは

天気の良い日が続いてます

朝晩は寒いですがNE!クール

 

今日は朝から木の剪定をしました

名前は知りません大笑い

 

 

10110601.jpg

 

 

左下にソーラー式のセンサーライトの

ソーラー部分があります。

これに日が当たらなくなると困るし

落ち葉にもこまりますからNE!クール

 

自転車置き場にセンサーライトを付けているのですが

なかなか便利ですぐれものですYO!

日暮れが早くなったら

子供が帰ってくるとき真っ暗ですからNE!クール

 

剪定した木は元気な木で

年に2回剪定しないと

ワッサワサになりますWASA!びっくり

 

 

10110603.jpg

 

 

原点野郎のシュートが

1本枯れました。

テッポウムシが原因かどうかは???

シュートはたくさんあるので心配はしていませんが・・・NE!クール

 

 

10110602.jpg

 

 

ショッキングブルーとジャストジョイ

強烈ではないですが

ほのかに香ってるような・・・・・?クール

 

 

3日の日

これをやりましたびっくり

 

 

1011030008.jpg

 

 

皿洗いのアルバイト大笑い

夏の間鉢植えのバラなどのために

使っていましたが、汚れていたので洗いました。

もうすぐハイビスカスも家にいれないといけませんのでNE!

 

綺麗に洗ったら何か入れたくなりますWA!

 

 

 

1011030007.jpg

 

 

入れておきました

グァバ大笑い

黄色くなりかけた8個です。

残りは10個くらいかな?

今年は少なめ!

花が咲いた時に、大雨でしたから・・・・。クール

 

 

明日はJI-JOの誕生日

誕生会は用事の都合で来週です。

 

前にも紹介しましたが

JI-JOは1154グラムで生まれました。

 

15年前の今日

そうなると想像もつかない状況で

仕事が無茶苦茶忙しく

会社に泊まってました。

ようやく寝付いた6時前

「破水した」

との電話があって、慌てて帰りました。

 

病院に着いたときには生まれてなかったけど

気を紛らせるようにラジオでもと

先生に言われて買いに行ってる間に生まれてた。

その後大きな病院へ搬送されて

右往左往してましたWA!

 

いろんな覚悟を決めてましたが

無事大きくなってますYO!

 

生まれたときの40倍くらいになってるかな?

 

ワタクシが生まれたときの40倍になったら

大変な事になってしまうだろう・・・?大笑い

 

ってことは

40倍にもなったのだから

たいしたもんだ!クール

 

じゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.06 13:22:01
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.