498630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

梅雨入りしたのに・… ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012.10.17
XML
カテゴリ:季節
  • こんばんは

雨が良く降りました

 日曜と月曜はまつりを満喫しました

2日間朝から飲み続けていたら

頭がボーッ!ですWA!

昨日はずーっと眠たかったYON!

 

この前咲いていたバラ

  • 121008-bara0.jpg

シュシュ

元気に次々と咲きました

 

  • 121008-bara1.jpg

後ろはサイレントラブかな?

121008-bara2.jpg

処分苗で買って

ここまで元気なら申し分なし!

 

  • 121008-bara3.jpg

ちょっとやばそうなインカです

121008-bara4.jpg

マダムブィオレ

少し周期が長い感じがします

良く伸びてゆっくり咲く!

ってな感じ

 

ようやく

 

  • 121008-bara5.jpg

マチルダさんの

開花報告です

写真は一週間前なので

既にカットして

次の花が咲いてますYO!

この後は育成に・・・!

 

  • 121008-bara6.jpg

クィーンエリザベス

まだ暑い頃だったから

気づいたら

咲いていた!

 

  • 121008-bara7.jpg

普通の朝顔もまだ咲いていた

カーテンの方は???

そのうち報告します

 

  • 121008-bara8.jpg

ドルシュキ

一斉には咲かないけれど

チラホラ

そしてその下で

事件発生!

 

パパパヤッパッヤッ~!

新聞によりますと・・・・!(古っ!)

 

この前は地元のまつりでした

普段は通らない人が村の中を通る!

あっちからも、、こっちからも

通る!

ね!とおるちゃん!

ってことで

ガハハ!

  • 121008-bara9.jpg

わかる?

見張り番としておいていた

かぼちゃ!

3人いたのですが1人になってますが。。。

ってことで

見張り番が

誘拐されました!

いまのところ脅迫文は届いてない!

一応湾岸署に連絡はしておいたが

どうなるのだろうか・・・・・?

 

播州の秋まつりシリーズ第四弾!



12-湊神社-全体-22
12-湊神社-全体-22 posted by (C)祭BOUZ

 湊神社の秋季例大祭

祭礼日は

10月13.14日でした

曇ってて

丁度いい天気でした

 

ん~!

なかなか気合い入ってるでしょ!



12-湊神社-地-6
12-湊神社-地-6 posted by (C)祭BOUZ

去年は村の名前が入ってたけれど

今年は龍!

地元の屋台にちなんだのか

干支にちなんだのかは???

聞くのを忘れてました

兄弟揃ってこの頭でしたYO!

 

今日はたっぷりと雨が降ったけれど

宵宮は行われたらしい!

なので

明日は昼前後から見物に出かけます

 

ゆっくり挨拶回りしなけりゃだけど

写真の整理をしていたら

眼がショボショボ!

ご挨拶は後日にさせていただいて

とりあえず酎!して

明日に備えます

 

じゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.17 23:26:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.