492922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

今日のバラ★梅の実 ゆうちゃん5702さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014.08.06
XML
カテゴリ:バラ
こんばんは
 
朝はドンヨリでしたが
 
昼間は晴れて暑くなりました
 
ソノウチニ雲が多くなりましたが
 
雨は降らなかった
 
湿気が多くて蒸し暑いです
 
案外こういう日が水切れになりやすいんだなぁ
 
けど
 
予報は傘が並んでるし。。。
 
 
 
土曜日に買い物行って買ってきました


  • 140803-3-0.jpg

 

剪定用の足場板

使うときに実家へいちいち行くのが邪魔くさい

一枚しかなかったので足らない

ってことで買ってみた

 向こう側には

 タテス

長らく使ってきた。古いのは終わりにします

 まだ入れ替えはしてませんが

台風過ぎたら考えようかな?

粗大ゴミのスケジュールもあるし

押し切りで切らないといけないし。。。

 

庭では

今年買ったダリアが

 

  • 140803-3-1.jpg

 

咲きました

なんて名前だったか分からないけど

何か気になるので

買ったと思う

けど、花が小さかった。。。

 

この前買った処分苗

 

  • 140803-3-2.jpg

 

パルファムの

二つ目の花

少し小さくて傷んでます

 

それから

 

  • 140803-3-3.jpg

 

パットオースチン

ウチに来てからは2回目の花。。。

少し花ビラの数が少なく感じますが

 

  • 140803-3-4.jpg

 

良い色です

ワタクシ大好きな感じ。。。

 

まだ咲いて無くて

紹介してなかったのが

 

  • 140803-3-5.jpg

 

黄緑色で開き始めました

 

  • 140803-3-6.jpg

 

こんな色だっけ?と

 思いながら

日がたつと

 

  • 140803-3-7.jpg

 

段々と黄色が強くなってきて

 

  • 140803-3-8.jpg

 

綺麗に開きました

 

  • 140803-3-9.jpg

 

この時期に

こんなに綺麗に咲くなんて

快挙ですね

ってことで

 

京成バラ園さんの

快挙

アンティークタッチのHTだって

とっても強香だって

これからが楽しみだなぁ・・・!

 一応

 もう1つの蕾は残したけど

その後はチョンしました

やっぱり

新顔の顔も2度までですな!

で本日

ももももももも。。。

が届きました

週末は楽しめそうだ。。。

めい-chanありがとう

リンク ハ ハリマセン ボン。。。

 

ふ~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.06 20:56:55
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.