492908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

今日のバラ★梅の実 ゆうちゃん5702さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014.08.23
XML
カテゴリ:バラ
こんばんは
 
今日は暑かった
 
久しぶりに散歩した後
 
四六時中も庭にでってぇ~!でした
 
正確には
 
8時から6時
 
昼ご飯を抜くと9時間半
 
サスガにキツかった。。。。
 
昼過ぎには
 
ゴロゴロ~と鳴ってたけど
 
雨は降りませんでした
 
 
 
帰省から戻った
 
日曜日の朝



  • 140817-6-0.jpg

 

鉢植えのハイビスカスが

元気に咲いてました

根っ子が回ってしまってるので

今年は咲かないかと思ったけど

結構蕾もあがってます

 

  • 140817-6-1.jpg

 

イントゥリーグ

一本シュートになって

少し元気がありませんが

それでも伸びたシュートの先では

 

  • 140817-6-2.jpg

 

2つほど咲いてました

 

台風の風で倒れてましたが

 

  • 140817-6-3.jpg

 

ダリアも復活して咲いてました

 

  • 140817-6-4.jpg

 

上海ガールを

近くからパチリッ!

 

  • 140817-6-5.jpg

 

フリューゲルは

薄いオレンジで開花

黄色い部分が見当たりません

 

  • 140817-6-6.jpg

 

ヴァグレットも

 久しぶりの開花となってました

 

さて

初めの写真で写ってた

タテス

粗大ゴミの日が近いということもあって

 

  • 140817-6-7.jpg

 

押し切りでカットして

まとめて

火曜日に出しておきました

 

元の場所はと言いますと

 

  • 140817-6-8.jpg

 

既に買ってあったタテスを設置

色が綺麗なので

ハイビスカスとも合ってますね

やっぱり

〇〇とタテスは新しい方が良い!と

言いますからねぇ・・!

ちゃうけ?

 

ふ~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.23 20:16:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.