492928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

今日のバラ★梅の実 ゆうちゃん5702さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014.10.06
XML
カテゴリ:食べ物の話
こんばんは
 
昨夜は2時頃から5時頃が
 
雨風共に強かった
 
その後
 
6時過ぎには静かになってきました
 
蝶-JOが帰ってきてたのですが
 
警報で午前中は休みだろうと思ってたら
 
期限10分前に警報は消えました
 
慌てて学校に向かったけど遅れただろう。。。
 
JI-JOの学校は
 
午後からに決定して間に合うように出かけましたが
 
結局、交通の都合で遅れたみたいです
 
大学もその辺の配慮が必要ですね。。。
 
ウチは
 
バラが数本と、いつものダリアが折れましたが
 
被害はありませんでした
 
被害に遭われた方には
 
お見舞い申しあげます・・!
 
 
 
金曜日の酎!のアテ

  • 141005-4-0.jpg

 

呑んだ帰りにまた呑んで

コンビニで買ってまた呑んで

それでも土産もありました

 アテはイカの辛いノンでした。。。

それでもお腹はグーグーだったので

 

  • 141005-4-1.jpg

 

クリームシチューを頂きました

あまり好みではないのだけど

まだお腹が空いてたので

ご飯に掛けて、おかわりしたった。。。

 

土曜日の酎!のアテ

 

  • 141005-4-2.jpg

 

呑んで帰って

コンビニで買って、また呑んで

土産もありました

イカの残りとスジコン

向こう側はらっきょです。。。

 

物足らなかったので

 機嫌取りに買ったアイスも

 

  • 141005-4-3.jpg

 

 頂きました

 

最近のウチの玄関

 

  • 141005-4-4.jpg

 

ハロウィンですね

最近ちょっと目覚めたかな・・?

ってことで

ワタクシも

 

  • 141005-4-5.jpg

 

ハロウィンの飾りを付けてみた

ブーゲンが咲きそうですよ・・!

飾りは去年処分品を買って

ちょっとだけ付けてたものです・・!

 

咲いていたバラ

 

  • 141005-4-6.jpg

 

グラミスキャッスル

 

  • 141005-4-7.jpg

 

清流

 

  • 141005-4-8.jpg

 

わたらせ

そして

昨日の続きですが

朝方に撮っても

 

  • 141005-4-9.jpg

 

ミッドナイトブルー

この辺りは風で花ビラは飛ばされましたが

また咲いてくるでしょう。。。

 

ふ~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.06 20:40:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.