492751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

今日のバラ★梅の実 New! ゆうちゃん5702さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2015.09.26
XML
カテゴリ:管理
こんばんは
 
雲が多かったけど
 
雨は降らなかった
 
気温は少し高め
 
2時過ぎには仕事は終わったので
 
後はチロチロと庭でした
 
 
 
少し前の庭から。。。
 
庭改造予定の所で


  • 150921-3-0.jpg

 

イントゥリーグ

 

中庭の鉢置き場では

 

  • 150921-3-1.jpg

 

エブタイド

まだまだ夏顔です

 

椅子に座って庭を眺める

 

  • 150921-3-2.jpg

 

朝顔がかなり

黄色くなってきました

上の方では

 

  • 150921-3-3.jpg

 

ロイヤルサンセットが絡んでる

なので

ずばっと

 

  • 150921-3-4.jpg

 

朝顔を減らしました

まだルコウソウが満足に咲いてないので

もうしばらく放置して

ルコウソウが広がるのを待ちます

今年は長めのカーテンになりそう

なが~い~!

昨日の千春さん良かったなぁ

 俺だよぉ~

 

  • 150921-3-5.jpg

 

種からシロー

 

この前種まきした

 

  • 150921-3-6.jpg

 

リリアンが順調に出てきました

5~6つ

 

植え付けたニンニクも

 

  • 150921-3-7.jpg

 

芽を伸ばし始めてます

リリアンが出てきて喜んでたけど

次の日

2つだけになってしまった

確か去年も種撒きして

みんな虫に食われた記憶。。。

なので

さっそくポット揚げ

 

  • 150921-3-8.jpg

 

リリアンには縁が無く

今年は遅れて撒いた種は結局咲かず

来年こそ花を見たいので

このまま大きくなってくれ・・!

2つだけは寂しいので

また種は撒いたけど

出てくるかな

 

庭のアチコチでは

 

  • 150921-3-9.jpg

 

千鳥草のコボレが出てきてます

コレはチト早いかもねぇ。。。

 

結局リリアンはポット上げしたのも

虫食われ

九死に一生の所で場所を移動させましたが

その後はいかに・・?

リリアンとはやはり縁が無いと思ったけど

コッチかも

¥。。。

 

じゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.26 20:40:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.