492869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

今日のバラ★梅の実 New! ゆうちゃん5702さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2016.01.21
XML
カテゴリ:管理
こんばんは
 
少し寒さは収まりました
 
 昨日・一昨日の朝は積雪でした
 
3センチほどでしたけどネ
 
タイヤのおかげで通勤は大丈夫だったけど
 
ノロノロと走る車や
 
途中事故もやってたので
 
いつもの電車には乗れなかった。。。
 
神戸に行く日に積もるんだもんなぁ。。。
 
 
 
日曜日
 
金と銀の鋏を研いだ


  • 160117-2-0.jpg

 

もう少し先に考えてた

剪定

仕事がバタバタしそうなので

 

  • 160117-2-1.jpg

 

やっつけた

弱そうなのは短く

 

  • 160117-2-2.jpg

 

 元気なのは

長めにしてみました

どうなるでしょう・・?

 

土曜日の酎のアテ

 

  • 160117-2-3.jpg

 

ミックスナッツ

 あまりお腹が空いてなかったので

少なめにと思ったが

やはり

物足らなかったので

 

  • 160117-2-4.jpg

 

ニラとネギ

 

飲んでるウチに

お腹が空いてきたので

 

  • 160117-2-5.jpg

 

餅焼いたった・・!

ヨーグルトと。。。

心配して下さい

餅は3つ食うた・・!

3-JOが要らないって言うので

仕方無し~!

クラブ止めて

増えてきてるので気にしてるみたい。。。

 

締めは

 

  • 160117-2-6.jpg

 

コーヒー味

初めてだったけど

ん~~?

 

剪定して買い物行ってから

 

剪定の後となれば

ってことで

 

  • 160117-2-7.jpg

 

石灰硫黄合剤を塗った

 少しだけ残ってたのが

半分固まってしまってたので

濃度は非常に薄い

そして

無くなってしまいました

もし今年

病気や虫の被害が多ければ

 効果があると判断して

6本セット買うかな?

6本あったら

20年は持ちそうだけど。。。

 

ウチのクリロー

 

  • 160117-2-8.jpg

 

白いのに蕾

日当たりが悪いせいか

小さい・・!

 

嫁さんが貰ってきた

 

  • 160117-2-9.jpg

 

クリロー

それにも蕾が付いてました

さてどんな花なんだろう・・?

全部地植えにしてるけど

調子が悪かったら鉢上げかも・・?

置く場所無いけれど。。。

 

日・月と異常に寒くなるみたい

 通勤は必要ない日なので安心

けど~

雪が残ったら一緒だし

案外

明日の朝も心配だけど、。、。、

対応出来る様に

 もうちょっと頑張る、、、かな・・?

 

じゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.21 20:22:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.