492868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

今日のバラ★梅の実 New! ゆうちゃん5702さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2017.06.13
XML
カテゴリ:管理
こんばんは

一時よりは涼しい

梅雨とは言いながら

空梅雨だ

と言うより宣言を間違ったのだろう

色んな裏もあるので

仕方無いか。。。

適度に雨を。。。


庭にて

  • 170613-20.jpg

ディオールの続き

  • 170613-21.jpg

グラミスキャッスルの挿し木

親株はショボン
  • 170613-22.jpg

インカ3世

土曜日に

畑の世話の後
  • 170613-23.jpg

庭の植木の剪定をやった

ツゲ2本と
  • 170613-24.jpg

ツツジ・サツキを数本

8月の終わりまでに

まだまだある

去年残してた松もあるし。。

その後

西側花壇で

お日様ガンガンで弱っていた

パパメイヤンを鉢上げ

その後に
  • 170613-25.jpg

ギーサヴォアを持ってきた

ギーさんが植わってた南側には

同じく西側から、弱ってた
  • 170613-26.jpg

わたらせを持ってきた

わたらせの後には

  • 170613-27.jpg

ダービーの挿し木を持ってきた

コレで

鉢植えが入れ替わって

地植えが移動

プラスマイナス、ゼロだったけど

そんなん面白くないので

  • 170613-28.jpg

チャーミアンを

ブラックベリーの下に持ってきた

配置としては

強いと思われるバラを西側に

西側で弱ってたのを

南や塀の中の

半日日陰に移動になった

この時期の移植で

どうなるかと思うけど

わたらせ以外はちゃんとしてる

わたらせも朝はちゃんとしてるので

そのうちに回復するだろう。。。

南側では

  • 170613-29.jpg


マダムヴィオレ

そう言えば

このマダムは西側で弱っていて

南へ移動させ

その後にわたらせを持って行ったのであった

今では元気になったもんなぁ

結果的に当たりの移動であった。。。

適度に交換していくのが

ええのかもと思う。。。

嫌地は知らんけど。。。


じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.13 21:29:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.