497680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

着物リメイク スカ… ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2018.06.23
XML
テーマ:家庭菜園(57561)
カテゴリ:庭での収穫
こんばんは

朝からパラパラ降り出して

2時過ぎまで雨だった~~

昨日は

JI-JOのおごりで飲んで来た

地元に帰ってすぐに酎ハイ500飲んでたので

ソレナリニ飲んだら

めちゃ酔った

勿論帰ってからも飲んだので

無茶苦茶酔った。。。

二日酔いには成らなかったけど。。。

先週の週末





イチゴの苗採り始めました

押さえはマルチ止めで

押さえにくい。。。

収穫





キュウリ・人参・大根

キュウリは兎に角いっぱい



先週の土曜日の酎のアテ





キュウリの漬け物

キュウリの輪切り

もろきゅう

ってことで

キュウリ三昧

あんまりキュウリを食べたので

締めは




アイスだった

中を開けると





すっごい色

味は

忘れてもたぁ~~~

日曜の買い物で百均行って

クリップを買いました





これで

イチゴの苗を押さえてますが

写真は無い

次回は写してこよう。。。

日曜の午前の収穫





インゲン・ゴボウ

ゴボウはサラダゴボウだと思うけど

兎に角抜きにくかった

2本ほどは折れて諦めました

袋ゴボウなのになぁ。。。

日曜の午後の収穫





茄子・シシトウ・ピーマン

そして

キュウリ

なんせいっぱい

同級生のとこも持って行ったけど

消費が追いつかない

なので





キュウちゃん作りました

8本使って瓶には丁度良い量だった

けど~~~

8本使ったぐらいでは

減らないのだ。。。

地獄の入口ですが

これからが怖い。。。



じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.23 18:40:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.