497480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2018.07.31
XML
テーマ:家庭菜園(57528)
カテゴリ:庭での収穫
こんばんは

言うこと無し

室温は35度から

少し夕立が欲しいなぁ

小さい頃はあったのに。。。

土曜日の畑での

収穫





ししとう・ピーマン・オクラが

わんさか





ゴーヤも4本収穫したけど

ウチでは食べれそうもないので

同級生宅へ・・!

ついでに

今週のゴボウってことで





一袋開けました





一応

まあまあですか?

サラダゴボウも混じってたと思うけど

みんな大きくなっていた・・!





大きいことは良い事だぁ~!

ってことで

どうせ食べないので

半分は同級生宅へ・・!

これが精神的に一番だ。。。

土曜日の酎のアテ





ヤッコ

生で食べる唐辛子



同級生宅で





お菓子を貰って食べました

ヨッパで殆ど覚えて無い。。。

お返し無用!って言ってるけど

たまにはいいもんだ・・!

たまには。。。ね・・!

畑のひまわりが全盛期でいた

横顔を覗いてみると





薄っぺらーいのや





丸~いの

同じひまわりでも

色々とあるもんだ。。。

台風でほぼ倒れた状態だけど

種を採って来年はもっと増やそう。。。

午後の収穫





暑すぎてイマイチな茄子

大葉でした

少し涼しくならないと

茄子もこのまま終わりそうだ。。。



じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.31 21:00:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.