497654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

着物リメイク スカ… ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2018.10.16
XML
テーマ:家庭菜園(57559)
カテゴリ:庭での収穫
こんばんは

先ほどから雨

今日は自宅仕事にしてたので

畑と庭に水やったのに。。。

予報は信じるものだった。。。

まつり月にて

週末もバタバタなので

適当に作業して出かけてます

土曜日の畑にて





ショウガを収穫

少し大きくなっていた

後少し残しております

先週から





イチゴの苗採りした分を植え付け

7株ほどは新種を買い足した

8割ほどやって

残りはオカンが植え付けた

雨が少なかったので

一部枯れたかも・・?

金曜日の酎のアテ





四角まめとベーコンの炒めタン

ビーツの酢漬け

茄子の漬物





ラッキョを追加し





チーズを追加し

締めは




MOWだった。。。

その後





サツマイモを収穫





5株でこれぐらい

大きなのは





虫が入ってた

イモのツルも採取しておきました

この前からサツマイモは収穫してて

残りは3本になっています

大きすぎる感もありますが

まずまずとは思う。、。

久しぶりに





ワサビ菜の収穫

ピリッとして旨いけど

まだ食べていない。。。

今回はパスかな。。。



じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.16 20:30:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.