496498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

着物リメイク 振袖… New! ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2019.10.10
XML
テーマ:家庭菜園(57426)
カテゴリ:畑の管理
こんばんは

天気は良かっただろう

晩ご飯を食べてたらパラパラ

気まぐれだったのかな・・?

色々と怪しい部分もありますが

芽キャベツは





大きくなってきた

葉っぱを収穫して食べるのが近いみたい

ブロカリはもう少し先になりそうです

ニンニクは





ほぼ出揃いましたが

葉色が悪かったので追肥した

残してたキュウリネットですが

モロッコが小さい実しか付けてないので

撤収・・!





その横は

大根や蕪を播いてますが





今のところ大丈夫

小松菜も





変に元気

大根の第二弾も





元気だし

第三弾も






虫食いも少なく

元気に育ってます

この畝から

水菜を西側に移植しましたが

それは






マルチにへばりついて

貼り付けになってます

いつもの虫食いからすると

比較的元気に育ってますが

この後は分からんなぁ。。。

白菜は東から西へ畝が移ったので

虫も少ないのだと思う

安心してたらグヘッとなりそうなので

期待せずに待ちましょう。。。



じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.10 21:30:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.