492870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

今日のバラ★梅の実 New! ゆうちゃん5702さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2020.01.21
XML
カテゴリ:管理
どうもっ・・!

チト冷えている

明日の後半からは雨が続きそう

この時期に菜種梅雨みたいなぁって感じで

季節のずれを感じてます

一度でも

もっと寒くならないと。;。。。



土曜日に






バラの剪定をした

テッポウムシの被害があった

クィーンエリザベスは





枝抜きもしたが

幼虫は見つからずだったので

シューッはしといた

大丈夫だろうか・・?

エリザベス系は今は大変そうなので

難しいかもしれない

咲いていたり、蕾の顎が外れてるのはカットして






玄関前に・・!

軒下に入れば






少しは開いてます

玄関前では





オキザリスのバーシーカラー

色合いに自然の神秘を感じますが

要は





縁が赤いだけなのかもね

年末あたりから

花が寂しいので色々と買ってますが

今回は





マーガレットを追加して

バラの方には





レースフラワーも買って

植えてみた

どうせなら

オルレアもと思ってるが

増えすぎるかなぁ・・?

まあ

そんときゃ、そんときのことで。。。。

バラの剪定は

ささっと終わって見回したら






シェレラが泣いていた

この品種がそうなのか

バラの勢いが良くてこうなのかはシランケド

勢いのせいなら

他のが物足らないってことだ・・!

もっと元気に育てないとダメなのかもね。。。



ふ~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.21 21:20:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.