492824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

今日のバラ★梅の実 New! ゆうちゃん5702さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2020.03.18
XML
カテゴリ:管理
こんばんは

朝は少し冷えてたけど

その後は春の陽気

今も暖かい

このまま春を迎えるのだろうか・・?

サクランボが






満開になってますが

強烈な癌腫があり

花は少なめ

回復に向けて世話しないと。、。。


少し前に買った







バーゼリア

球が少し大きくなったけど

この後は知らん。。。。

先週のクリロー






ピコと






久しぶりに咲いたヤツ

肥料などを触るので

手はボロボロだす。。。。

土曜日の酎のアテ






買ってあった焼き鳥

白菜の漬け物

キクイモと大根のハリハリ





夕食の残りのお好み焼き






ヨーグルト

先週は食べ過ぎでしたかな?

先週より1キロ増えてますワ。。。

ホムセンで

禁断の花を買った







オルレア

バラの庭には合うけれど

増えすぎちゃって困るのぉ~~♪

って聞くので遠慮してたけど

庭の改造であってもええかも?」と買った

後は

いつもの

アズーロとミリオンベル

アズーロとベルは

鉢植えして





寒くなるってことで

軒下に置いておきました

オルレアは

南花壇に一つと






中庭に植えた

すぐ横は

地植えにして枝枯れし

新芽を待っているバラ

雰囲気的にはこのままオシマイの感じ。。。

品種は

ブルドゥ・・!

復活してほしいんだけど・・!

もう1本

新芽待ちもありますが。。。



ふ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.18 21:20:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.