490021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

4番開花は庭の主 New! ゆうちゃん5702さん

癒しのナチュラルな… New! さくら100119さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2020.07.13
XML
カテゴリ:グァバ
どうもっ・・!

夜中からパラパラ

朝から夕方は時折激しく降って

現在も多めの雨になってます

こちらでは

明日の午前中までがピークかな?

次の押し上げ時に

太平洋高気圧に頑張って貰わないと。。。



咲いていたバラ







ミッドナイトブルー






ローブとヒマワリ






サイレントラブ






ヴァグレット

今年のベーサルの2段目は

なんかスプレーばかりになってます

その上

黒欲しが蔓延してて

ボロボロな状態です。。。。。。

この前

誕生日でした

3-JOと合わせて誕生会をやり

最後は






ショートでハピバでした

ほとんど

記憶に無いんだけど。。。。

部屋では

秋に買った種

ピンクグァバらしき物が発芽してます





グァバと信じて

移植して育ててます

来年は大きくなって

実がつかないかなぁ、、、、、

同じように種を買った

ロベヤシ

なんとなーーーーく







そうかな・・?

何個も撒いてやっと一個です

買うと高いので

ロベヤシならば

順調に育って欲しい。。。。

バラの続き

パパメイヤンが





間に合いませんでした






ブラスバンド

どれもスプレーですが

暑さはしれてるので

トリアエズ咲かせてます

ラ・カンパネラのベーサル

やはり

2段目はスプレーしてますが

なんとなーーーく







ラ・カンパネラの雰囲気

オークランドを脱せるかな。。>?




じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.13 21:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.