490045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

4番開花は庭の主 New! ゆうちゃん5702さん

癒しのナチュラルな… New! さくら100119さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2020.07.28
XML
カテゴリ:季節
どうもっ・・!

スッキリしない日は続く

せめて天気だけでもと。。。

今日は大阪だった

少人数だが密閉空間でエアコン

感染者がいなくても

付着してるウィルスがあればアウト・・!

何故、今市中で広がってるかを考えたら

開けっぱなしな換気は必要だと・・!

また来週も同じような状況に行くので

怖い。。。

ヒシヒシと近づくヤツを感じてます

その関係者には

来週以降にメールしとこっと。。。

来週が無くなると困るからねぇ。。。

ワタクシは発症したらアウトな人なので

公的に中止ならOKだが

トリアエズ3年毎のは終わらせないと。。。。

咲いていたバラ







ミッドナイトブルー






パット

もういっちょ





パット

環境のええトコロに移植したので元気

ステムは細いままだけどねぇ。。。

同じように

ええトコロに移植した







ジャストジョイ

元気になってきた

日曜の昼は

見上げると







梅雨明けか?と思うほどの天気

バラはクィーンエリザベス

ハイビスカスも







元気に燦々としてましたが

この後は雨だった

梅雨明け来たーーー!ってネタのツモリで

用意してた写真でしたが

まだみたい

一応木曜日にはと思ってますが、、、、



じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.28 21:00:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.