497708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

着物リメイク スカ… ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2021.04.05
XML
テーマ:家庭菜園(57564)
カテゴリ:畑の管理
どうもっ・・!

予想以上に冷えたかな・・?

暖かくなりすぎたので

寒の戻りも。。。。

影響が出なければええけどなぁ。。。

木曜日

休みだったので

トマト予定地に牛糞・鶏糞を入れて

茄子・キュウリ予定地は

蛎殻石灰を撒いて





耕耘した

東側の

カボチャなどの予定地も






肥料を入れて耕耘

その日の収穫






ほうれん草・エシャロット

アスパラガス・葉タマネギだった

金曜日の酎のアテ






ネギたっぷりのヤッコ

エシャロット






夕食の残りの焼きそば・天ぷら

ヨーグルトだった


土曜の朝

満開の中散歩した





時期が遅れたのか

気分的なものか

桜はイマイチの気がした

早く収まらないかなぁ。。。

イチゴの畝に





ネットを掛けた

蜂が入れるように下は開けてますが、、、

部屋で育苗してた






トウモロコシを移植

この前播いた大根は






綺麗に発芽してます

やはり

時期はきっちりがええみたいですなぁ。。。

ジャガイモは






8割以上は出揃いました。。。

夏に向けて

石灰播いて耕耘した4畝

今週の中には肥料を入れて耕耘予定

去年よりは遅めだけど

そんなに悪くないと。。。。

今週末は晴れみたいだし。。。。



じゃ、また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.05 21:40:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.