497515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2021.04.07
XML
テーマ:家庭菜園(57532)
カテゴリ:畑の管理
どうもっ・・!

今朝も案外冷えた

週末は

遅霜注意かもね・・?

何も出来ないけれど。。。。

コロナの数が異常な状態になってきた

もう既に遅いでしょうか・・?

百人に一人でも

怖いんですよ・・!

恐怖しかないなぁ。。。



土曜日の午後

長芋を





植え付け

去年は失敗だったけど

今回はどう・・?

安全のために

波板は置いておいた。。。。

3本敷かないけど

買ったのが5本ってどうよ・・?

なかったんだから。、。。






埋め戻して

その後雨が降ったので

マルチの予定ですが

折角なので

ゴボウも播いてみっか・・?

西側に





トマト・ピーマン類の手を設置

東側では






カボチャの棚用の支柱を打った

チナミニ

カボチャの種は

先日部屋のポットに植えた状態です

収穫は






ほうれん草とアスパラ

土曜日の酎のアテ






誕生会の途中で

最後の役員会

帰ってから夕食の残りで飲んだ







ご飯に

山椒の佃煮で締め・・!

役員も締めだった

やった~~~!

日曜日は雨だったので







初取りスナップを収穫

チロっと出てくるかとおもってたけど

まだ

食べてない。。。。

ん~~~~~?

やな。。。。




じゃ、また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.07 21:20:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.