497649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

着物リメイク スカ… ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2021.04.13
XML
どうもっ・・!

夜から雨

朝には小雨

その後降ったりやんだり

コロナはドロドロ

2日続けて1時間早退

1時間早いと電車は半分なので安心

明日は無理そうだけど。。。

頑張っておさめようぜ・・!

土曜の朝

山へ行って






タケノコ4つだけ

鹿は残してくれない。。。。

畑では

ジャガイモは9割ぐらいになっているが






インカルージュのトコロが少ないので

3つに減らした分を間に挿しておいた。。。

金曜日の酎のアテ






アサツキだらけのヤッコ

ネギのぬた・エシャロット






残ってた旅行の羊羹を片付けた

午前中に





カボチャの棚を作った

今年は高くなってしまって失敗かも・・?

一応反対側から

スイカ・ウリを植えたいと思ってるので

仕立て次第と。。。

収穫





ネギ・葉タマネギ・最後のキャベツ

もう一個あったけど

爆発だった。。。

午後の収穫






アスパラ

スイスチャード・セロリ

買ってたシシトウ・万願寺・ピーマンの苗を





植え付け

トマトもホムセンで買い足して






植え付け

この雨で活着出来るか・・?

チト冷えて風もでそうだけど。・。・



じゃ、また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.13 19:50:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.