490549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

14番パパメイアン★15… ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2022.01.12
XML
カテゴリ:管理
どうもっ・・!

朝の冷えはソレホドデモだったけど

夜になって冷えて来た

今週は雪も積もるかな・・?

氷のドレス

2022-2





カメラが古いので

ソレナリニですが







ソレナリニ撮れてます






後少し出現しそう・・・!

土曜日に

時間があったので






早いけど

剪定しちゃいました

暫くサボってたけど

今回はちゃんと






癒合材も塗布






日時的には早いけど

芽の動きが速いので

ええのかも・・?

コロナの急拡大が続いてるので

もしかして~~~

の考え

なんとか乗り切るか

軽症で切り抜けるかの問題

満員電車に乗るので

どちらかと言えば後者かも・・?

このまま

普通のインフルになるかも?って記事もあったし。。。。


剪定後

サブが未確認なのは






挿し木しておいた

もしもの場合

誰も世話はしてくれないだろうけど。;。。

土曜日の酎のアテ






更に残ってたすき焼きをバージョンアップさせた残り

ブロッコリーをなんやかんややった残り

ジャコおろしでした

前の二つは

JI-JOが作ってくれたのもの

ソレナリニはソレナリニ。。。。

土曜の午後

更に時間があまってたので






放置してた

オリーブを剪定した

5月にしてもよかったけど

新芽のこともあるし

時間もあったしで丁度よかったかな・・?

風で倒れそうだったので。。。。





じゃ、また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.12 21:40:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.