490514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

14番パパメイアン★15… New! ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2022.04.19
XML
カテゴリ:管理
どうもっ・・!

昼間にパラッとあったみたいだが

ちょっとだけ

夕方は暇だったので

今日も早退して水やり

畑はトコトン乾いてます

タマネギがヤバいかと。。。。

庭は何とかなってるかと。。。

の中で

あんたが一番






ムタビリス

久しぶりに一番になったような記憶ですが

どうやったのかは忘れた。。。

他にも





顎が始まってるのもありますが

もうすこし先

コレが一番と思ってたのも2~3日先になりそう

去年までは

競って1.2.3だったのに

弱ってるのか

季節がややこしいのかはワカラナイ。。。。

まあ

適当には咲いてくれるでしょう。。。。

ツル系では





ベーサルが出てきたのが一つ






二つ

慌ただしいより

GW明けにユックリと楽しめた方がええのかも

世の中ヤヤコシイですからねぇ。・。。



知らないうちに






ウチのショボイ藤も咲いてました

やっぱり伸びないです。。。。

なかなか良かった

ミモザも終わり

木曜日には





剪定を済ませました

ソノウチニお礼肥をやって

来年のために整えましょうか・・?ガハハ。。。

その下では






アジュガが咲いてます

横では

赤系の芝桜

藤系の芝桜が勢い良すぎて

他のと入れ替わってきてたので

藤系は撤収しました

藤系自体は元気で







こんなんや






こんな状態なので

他に影響しないように

分けておくようにしたいと思う

アプローチでは






タマノナガレがオンリーなので

ちゃんと生き残ってます

多少

白かったり、ムラサキだったりはしてますが。。。。



じゃ、また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.19 21:40:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.