490550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

14番パパメイアン★15… ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2022.07.07
XML
カテゴリ:管理
どうもっ・・!

気温が下がったのは一時的でした

休みの昨日も畑に行けなかったので

3日いかなかたら

凄かった

収穫と仕立てでイッパイ

ごぜんも午後も全身ドロドロになった

その辺りは次回以降です。。。。

土曜日にホムセンで安かったので






ルドベキアを買った

十数年鉢植であって

突然枯れたので

共和を求めて

何回か買ってきましたが

枯れ続けてる

やはり共和を求め期待して

チャレンジです

咲いていたバラ





アイスバーグ





ディズニー

良い色です





ギィーサヴォア




シュシュの挿し木

土曜日の酎のアテ







買ってあったイカ






畑で収穫のスイカ

チト早いと思ったけど

ソレナリでした

アレルギーがある人ばかりなので

食べるのは基本ワタクシだけ。。。

オーブが高いトコロで咲いている





上から撮るとこんな感じ





なかなか元気ですね

将来を考えると

地植えにしたいなぁ・・!

そうなると難しくなる

手じまいは案外難しいと。。。



じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.07 21:50:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.