490464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

14番パパメイアン★15… New! ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2022.09.13
XML
カテゴリ:管理
どうもっ・・!

なんとか仕事をこなして2時間早退

けど~~~

電車遅れで40分は減

畑と庭の大事なところだけは

水やりは完了

木曜にはやれるので

間に合うかな・・?

その後は雨模様だし。。。。。

咲いてしまってたバラ






ディズニー






パパメイヤン


金曜日は有給だったので

乾かしていた






ニンニクを仕分け

食用と

植え付け用に分け







更に小さいのは刻んで

バラの株元へ

一応ウチのテッポウムシ対策です






バロンですが

既に悲惨

もうベーサルは出ない状況

なんとかサイドでカバーしております

実は

そのニンニク作業の前に

バラの夏剪定をある程度やっといた

ソコソコ蕾が出てたり

花が咲いているトコロは置いておいて

弱ってたり切り戻して欲しそうなヤツを剪定

その後





トネリコを剪定

続いて






オリーブ・ゴールドクレストを

剪定した

オリーブは久しぶりに実を付けていたので






ある程度残してます

タブン使わないだろうけど。。。。

ゴールドクレストは2年ぶりぐらいの剪定だったので

スッキリした

ソロソロ手が届かなくなりそうなので

毎年頑張らないと。。。

バラの続き






サイレントラブの挿し木






勝手に淳

いや~~~

やっぱり素晴らしいですねぇ

何がって・・?

分からんでしょうが素晴らしいのですよ・・!

ワタクシには。。。。



じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.13 21:50:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.