490538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

14番パパメイアン★15… ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2022.10.07
XML
カテゴリ:管理
どうもっ・・!

夜中から雨

午後一まで雨でした

気温は今日も低め

昨日は自宅だったので

半袖で行ったら

チト違う雰囲気だった

明日からはまつりがはじまりますが

ドウなんだろう・・?

ようやく

今年初めて咲きました





オレンジのハイビスカス

展開も遅かったし。。。

鉢増しした方がええのだろうか・?

土曜日の酎のアテ





ヤッコにジャコ





味噌汁で締め。。。

咲いていたバラ

10月初め・・!






イントゥリーグ





ラ・カンパネラ





サイレントラブ

どちらかと言えば







これぐらいのがええと思うバラ





ブルームーンストーン

なかなか大きくならない

シュートが出ても

途中で終わってる








汚くても

ガブリエル

ほんのりムラサキが出ています

あと2週間後に咲けば良かったのにねぇ!

と思う

こう見ると

弱いバラ・難しいバラは

夏剪定をしっかりした方がええみたい

と記憶しておく

忘れてしまうけど。。。。



じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.07 21:00:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.