490508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

14番パパメイアン★15… New! ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2022.11.23
XML
カテゴリ:管理
どうもっ・・!

朝5時から雨

パラパラだったり激しかったりで

ソレナリニ降りました

祝日だったけど

畑は諦めて庭で頑張った

結果

アレはやり尽くした

ソレはまた今度、、、

咲いていたバラ11月3週目の2






西側花壇のローブ

アレが片付いたら

誘引を考えていたけど

まだ葉っぱも多いし花も咲いている

もう少し先にするかなぁ。、。

その下で






ルイ14世の挿木

親カブの秋は

全て虫に食われて締ったので花はなしでした、、、





オデュッセイアの挿し木






アブリコ







土替え後のオーブ





ラ・カンパネラの

オークランドのシュートの花






ハイビスカスのオレンジ

日曜の午後





鉢バラの土替え






途中で暗くなって雨が降りそうだったので収量

大きな鉢のは終わりました

咲いていた






ブラスバンド

根の状態としては

中の下

何かが合わないんでしょう!?

水切れも起こしてたので

それも原因かと。。。

既に土は作ってしまったので

来年に考えます・・!

ガハハ。。。。

トリアエズ

ツルアイス以外では

コガネJrは出なかった。。。

やはりあいつは違いの分かるコガネなんだろう

だから

ウチには金が無い。。。。

コガネより大金がええけどなぁ。。。



じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.23 22:00:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.