490565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

14番パパメイアン★15… ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2022.12.02
XML
カテゴリ:管理
どうもっ・・!

多少冷えたけどね

ソレホドデモ無かった。。。

雪も霜も無かったので

ソレはそれでよし・・!

アレもアレで良かったですね

ギリギリのアレ・・!

眠れなかったので見てても良かったけど

最後の方だけミタ

ほんまの最終は

粗大ゴミのため

リアルタイムにはならなかったのが

残念なのか良かったのか?

ワタクシが見たらア~!なんで、、、



庭では





バーシーカラーが咲き始めてる






サザンカも。。。

日曜日

村の用事を済ませて

買い物を早めに終わらせてから

ツルバラの剪定・誘引





バロン

今年はシュートが増えたので

来年はバロンバロンが出来るかも?

ガハハ。。。





オーブ

頑張ってニオイシュロランに絡ませたけど

シュートが太めなので

何本か

ポキッ・・!

ソフトな曲げで誘引がええのでしょうかねぇ・・?





クリスティアーナ

プレジデント

ウェンロックの誘引

クリスティアーナは

シュートが太くなっていて

曲げにくかった

太いなら

あえて曲げずに誘引になっていくのかなぁ・・?

多少弱るのではと思うけど。。。

咲いていたバラ11月末





勝手に淳






快挙

なんやかんやで押されて

庭作業は遅れ気味です

土曜日にホムセン行って





ビオパンと葉ボタン買って来ましたが

まだ植え付け出来てません

土日は半分、家と村の用事で潰れるので

植え付けが出来なさそう

あ~~~

まだ

チューリップを植え付けてないわ・・!

変に暖かかったので

サルビアも元気だし

手を付けてない

いつするのっ・・?

って

来週以降でしょ・・!

出来るかなぁ。。。。



じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.02 21:40:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.