490522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

14番パパメイアン★15… ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2022.12.14
XML
カテゴリ:管理
どうもっ・・!

確実に冷えて来てますよ・・!

いつもよりはましだけど

体が慣れてません・・!

そない、いいながら、そんなもんでしょうかね・・・・

一応地元は初雪観測したみたいでした。。。

咲いていたバラ





快挙

水曜日にベンツの家に行ってきた






なんか

ここんところ元気でして






シュートもバンバン伸ばしてます

太くなっていて

扱いにくい状態が・・!

自分チなら

バシバシ切るのですが

出来るだけ残しながら剪定・誘引






なんとか収まったのかも・・?

南側に家が建って

育たないのではと思ってたけど

逆に・・!

西日が控えめになったおかげで

元気になったのかも・・?






誘引完了

ピエールです

株元からシュートが1本枯れてましたが

テッポウムシでは無かったと思う。。。

伸びて

難しくなってきたので

花が咲いた時の状態みて

今後を考えようと。。。。



折角来たんだから

ベンツの写真を撮っておきましょうね・・!

ってことで






パチリッ!

かっこええなぁ・。。」

別のリフトでは





懐かしいなぁ。。。

余り興味はないので

維持するためには

大変なお金と努力が居るだろうと思った。。。。


明日より

週末の方がヤバいのか。。。




じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.14 21:40:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.