490674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

嬉しい5月がやって… New! さくら100119さん

21番シューラネージ… New! ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2023.08.23
XML
テーマ:家庭菜園(57115)
カテゴリ:バラ


どうもっ・・!

まだ暑かったけど

朝4時前にゴロゴロ~~~

30分足らずで40mmだったので

それなりの量だ・・!



帰りでは

電車が止まるほどのゴロゴロ~

今もまだ降っている

平均ってのを知らないんだろうなぁ

多すぎたり少なすぎたり

またまた

多すぎたりで収まりません

庭では

少し涼しくなったからか








ハイビスカスが元気

葉ゲイトウもなんとか大きくなってきた







ええなぁとオモウので

今年も種取りしないとねlえ。。。








ヒマワリは終わりかな・・?

帰ってみてみると、ほぼ倒れてた。。。

咲いていたバラ







STSAF・・?

確定できませんが

親株もやばいので維持に頑張らないと。。










快挙








ブライダルピンクか・・?

出窓のグリーンカーテンは

水やりがすくなくしょぼかったけど









なんとか

収穫につながってます










トータルではものたらなかっただろうけど。。

ん~~~?

雨が多くなったので

週末の耕耘は無理・・!

どうしましょうかねぇ。。。



じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.23 21:30:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.