490551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

14番パパメイアン★15… ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2023.09.13
XML
カテゴリ:管理


どうもっ・・!

涼しくなっているとは言え

暑い日は暑い

季節の移り変わりもずれ込んで

障害が出てきそうです

花、特に野菜類には。。。。

咲いていたバラ

9月-2








ミッドナイトブルーの挿し木







ルイ14世

真面目に水やりしてたけど

不真面目な天気のおかげで








藤が枯れたかな・・?

毎年この状態はあるので

復活もあると思うが

伸びない藤のため、諦めの手もある。。。

2年楽しんだ







ユーフォルビアがやばい

どうかな・・?

ぐるぐる目玉も諦めか・・?

現在





元気なニラの花が咲いてますが

その中で







ブラスバンドの終焉と思える

地植えは

ほぼ

水やり出来てないので

ダメだったんだろうなぁ。。。

かわいそうに。。。。

挿し木はあるので

様子を見て

挿し木を植えるか

別なのにしよう。。。

枯れて

減っていく中で







グラスを追加

グラウかですが

以前育てていて枯れたため

追加買い

ついでに







もう一つグラスを追加

どうなるかな・・?

ワタクシの居ない日は

もう少し水やりして欲しいんだけど

熱帯化する中で

年に1~3回だもんなぁ。。。。

うわべだけ。。。。

庭の半分以上が枯れる前に

仕事のシフトを考えないと。。。。

畑も減らすべきか・・?

んん~~~~!!



じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.13 21:20:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.