490483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

14番パパメイアン★15… New! ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2023.11.07
XML
カテゴリ:管理


どうもっ・・!

夜中に雷雨だったので

水は問題ない・・!

明日の朝は

一気に気温が下がるみたいだが

どうなんだか・・・・?

急は困るんだけど。。。。

今年の庭でも

いくつかバラが枯れました

原因は???だけど

テッポウムシの被害・影響

キャンカーでしょうか・・?










枯れた黒真珠の後に








オーブの鉢植えを引っこ抜いて







植え付けた

アプローチ入り口で







枯れたブラスバンドを引っこ抜いて








ブラスバンドの挿し木を植え付けた

抜いたブラスバンドの根は





すごかった根。。。

白根が少なかったので

原因はコガネJrかも?だけど

ワカリマセン。。。



あいていた







南側のスペースには









黒真珠の挿し木を植え付け






枯れたらテールヴェールの後には









シェエラの挿し木を植え付けた

それぞれが枯れた原因は不明だけど

後釜の補充はしておきました

この先を考えると

少しでも鉢上は減らした方がええと・・・・・!

強引に挿し木を植え付けたけど

どうなりますか。。。。



じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.07 21:10:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.