490541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

14番パパメイアン★15… ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2023.11.10
XML
カテゴリ:管理


どうもっ・・!

朝方から雨

出勤時は土砂降りに近かった

夕方には止んだり

パラパラだったり

明日の畑は無理かも・・?

日曜日の収穫








大根・キュウリ・茄子・菊菜

菊菜は順調ですが

気温の変化により

少しペースが落ちるかな・・?







ムカゴの最終収穫

って

二回目だけど。。。

落ちてるけど拾わない主義です・・!

3秒以上たってるとオモウので、。。。。


タマネギ








少し立ち上がってきましたが

まだ勢いは無いかも・・?

少し昨日いじりましたが。。。

その後

バラの鉢植えの土替え







大きめの鉢9株でした



気をつけてたのに







ガブリエルの蕾を落としてしまった

もうこれが最後なので

今年は終了・・!残念。。。。

昨日報告の






シャルール

ええ感じなので









またまた登場

地植えにした







黒真珠の挿し木

咲いてました。。。

トリアエズ日曜は冷えそうですが

どうするか・・?

なんやかんや

いっぺんに片付けたいのだが、、、、、



じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.10 21:10:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.