490485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

14番パパメイアン★15… New! ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2023.11.14
XML
カテゴリ:管理


どうもっ・・!

冷えた

4度以下

明日は少しまっしかな・・?

週末の雨の後は????です・・・

咲いていた







シャルール









木曜日

畑で遊んだ後

鉢植えの土替え








中ぐらいのをいくつかしましたが

集合写真は忘れてた。。。








ローブの挿し木

土曜日

畑の後に土替え








中ぐらいの鉢と小さいのを。。。

日曜日

買い物に行く前に土替え








小さいのをいくつか

挿し木で

順調な分を鉢増ししといた

結構処分してきたので

鉢が余ってた、、、、、

一応バラの土替えは終了したかと。。。








土替えの

シェエラ







チャーミアン

日曜の午後

畑の合間に








挿し木で根が出ている分を鉢に個別に・・!

スペアがない分を優先で挿し木したので

スペア率は改善出来たかも・・?

基本

タグは付けてないので

育って咲かないと確認出来ない

それはそれで楽しみだけの

そろそろ

全てにカバーできたら

挿し木は必要ないんだけど

今年買ったのもあるし

作業は続くのだ。。。。




じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.14 20:50:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.