490487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

14番パパメイアン★15… New! ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2023.11.22
XML
カテゴリ:管理


どうもっ・・!

朝は冷えてるんですが

その後は気温は高め

畑の水切れを心配する

まあ、明日は休みなので。。。。

土曜日

西側出窓花壇







秋の咲きはイマイチだったけど

割と元気でゴチャゴチャしてた



剪定・誘引







古いシュートは少し多めにカットした

どうなるのか

ワカランケド。。。

下の







ダービーの挿し木の株元が

ボロボロだったので

抜いて

混み合っていた

オーブの挿し木を移動し

も一つ

混み合っていた

ルイ14世の挿し木を移動した

写真ではワカランケド。。。。

春には分かるかも・・?

中庭で








メモリアルデイが枯れたので

クイーンエリザベスの挿し木に入れ替えた

隣では







ミュリエルロバンが咲いている

南側花壇で







ダービー・ブラックプリンス・つるゴールドバニーを

剪定誘引

ゴチャゴチャしてたので

手抜きになったと思う。。。

下では








植え付けた

ブラスバンドの挿し木が咲いてきた

ホムセンで

冬の苗を買ったので








寄せ植えした







元々予定した鉢に植えてないのに気づいて

植え替え







寂しい感じもあるが

こぼれも出てくると思うのでエエントチャウ・・?

高いのを買う気力もないので

安いので調整

種まき分にも期待する。。。。



じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.22 21:20:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.