490472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

14番パパメイアン★15… New! ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2024.01.16
XML
カテゴリ:管理


どうもっ・・!

昨日今日は暖かめの朝だったけど

明日は冷えそうだ

その後は雨模様

雨がたっぷり降って

その後冷えてくれれば

いつもの冬になるのだけど。。。。

玄関前の寄せ植え









買ったのは少し大きく

こぼれのは

まだ咲かないので

品種は不明、単に紫のになるのかも、。。、。

レイウシア







3つのうち2つが消えかけてたけど

復帰しそう

咲くまで行けばグッドです。。。。

イソトマのこぼれも保存してる、、、

土曜日に時間があったので

パツンパツンしてたら








剪定が進み








終わってもた







ちと早い感じだったけど

暖かいし

早くても遅くても

結果が分からないので

まあええか

早いのは








ベーサルが出かかってるのもある

挿し木の大木なのは剪定して

まだ小さいのは








保留中

剪定していると

テッポウムシの被害で

クラウンがボロボロのや

弱ったカブが多くなっていて

このままでは消えそうなので








トリアエズ挿し木してます

一部は

接ぎ木もしていますが

台木が小さいので

成功率は1/10以下と思う。。。。

残念だけど、下手なので。。。

せっかくある今のカブを

なんとか消さずに残したいと思ってる・・!

実際はどうなるんだろうねぇ。。。



じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.16 21:30:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.