490484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

14番パパメイアン★15… New! ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2024.01.29
XML
カテゴリ:管理


どうもっ・・!

暖かいんだけど

朝は冷えめ

丁度水と氷の境目で

ワイパーを動かすと凍るので

暖気してます。。。

なんか

もうちょっとで春みたいな感じも、、、、

寄せ植えの







アネモネが

咲くか咲かんかって・・!?

別のは







アリウムが出てきて

アネモネ一個

他のは腐ってたので

ラナンの分球したのを植え付けてみた

咲くのはもう少し先でしょうね。。。。

先々週の土曜日あたりの酎のアテ

なんか食べた後の








モチ

嫁さんが貰ってきてた







ケーキ

日曜日にかけて

食べました。。。。

木曜日







石灰硫黄合剤を塗布

結構手間が掛かります

細かいクラウン部分は

最後に如雨露でジャバァーっと。。。

金曜日は







マシン油を散布







テッカテカですが

写真ではワカラナイですねぇ。。。

暖かくて

いつもより芽が展開しているので

連続しての作業だった。。。。

被害は色々ありますが

毎年のこと







指輪が硫黄の影響で

黒くなっていた

既に

元に戻りつつありますが。。。

土曜日にホムセンで







カサブランカの処分品70円と

芝桜の白を買ってきた

芝桜は

案外高かったかと・・?

白が消えてしまったので仕方ないけど

処分品で安く買えたかも・・?

品種的な値段だったかも?だけど

品種より白に拘った。。。



植え付け







芝桜より

イオノさんが頑張ってきてて

目立たなく

ピンクの芝桜もヤバそうになっている。。。




じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.29 21:20:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.